「サプリ生活」は株式会社アンフィニプロジェクトの企画・販売商品です

5,000円以上のお買い物で送料無料!

安心安全への取り組み

国内のGMP認定工場にて製造

GMP認定工場とは、医薬品やサプリメントを製造する上で、原料の入庫から製造、出荷に至る全ての工程において厚生労働省が定めた「品質基準」をクリアした工場です。 サプリ生活の商品は工程ごとに品質検査を実施し、常に高い安全性を確保した製品づくしを心掛けております。

「食品をお届けする」企業の責任として、私は食品保健指導士という資格を取得し、自らサプリ生活の商品開発を手掛けております。安心・安全を徹底追及し、高品質で長くお付き合いいただける製品をご提供できますよう日々努力して参ります。

株式会社アンフィニプロジェクト 代表取締役 小幡 敏之

サプリ生活工場見学

工程 01

認定工場

GMP認定工場にて製造
工場内に入る際は作業着に着替えて手の爪の中を洗浄して消毒します。エアシャワーでゴミやチリを吹き飛ばして、異物を製造ラインに持ち込まないよう衛生管理を徹底しています。
工程 02

衛生管理の徹底!

原料を配合して成型
原料を大きなタンクで混ぜ合わせて、機械で圧力をかけて錠剤の形にします。
安心ポイント 世界中から厳選されたこだわりの原料は厚生労働省の「品質基準」を満たしたものを使用。
工程 03

品質管理

選別・検査
出来上がった錠剤にキズや欠けがないか人の目で選別し、品質管理を徹底。
安心ポイント 1粒1粒丁寧に「目視」でチェック!検査や細かい分析で品質管理を徹底。
工程 04

丁寧な梱包

ボトルに充填して梱包
ボトルに錠剤を充てんし、最後は人の手で一つ一つ丁寧に箱へ詰めます。
安心ポイント 最終的に必ず人間がチェックするので、異物混入や不良品を見逃しません。